会員になればお得満載? | 多様化する最新式のラブホテルをあなたはどう感じるでしょうか?
menu

会員になればお得満載?

落ち着いている部屋

ラブホテルはカップルで利用するところです。
しかし最近のラブホテルの中にはもっと他の目的で利用する人もいます。
それが「宿泊」です。
単純に泊まるだけなのにラブホテルを利用する場合があるということです。
その中でもラブホテル側がリピーターを確保するために行っている戦略とは一体どういったものなのでしょうか?

タイトルにもある通りそれは「会員制度」です。
会員になることによってより良いサービスをうけることができます。
またラブホテルは基本的にグループ展開していることが多いために、他の地域の店舗でも問題なく会員として取り扱ってもらえます。
例えば東久留米のラブホテルで会員になり、会員カードをもらったとしてその系列店をなんばで利用したとするなら同じように会員として処理してもらうことができるのです。
そのために大きなグループのラブホテルであればあるほどに会員としてのうま味が大きいのです。

会員になるには300円ほどを払えば簡単になれます。
大人のおもちゃを一つ無料で貸し出してくれたり、ポイントが貯まれば宿泊がほぼ無料になることもあるためにラブホテルを利用する時は積極的に会員になって損は無いでしょう。
ただ気をつけなければいけないことがあります。
浮気や不倫をしていた際に、本当のパートナーとは関係ないところでラブホテルを利用していた場合に沢山ポイントが溜まっていることがバレた日には・・・。
そういった細かいヘマはやらかさないようにしましょう。
女性の場合なら、最近流行りの「ラブホ女子会」という言い訳がききますが、男性の場合はどうなるかわかったものではありません。
ポイントカードは慎重に利用しましょうね。