みんなで楽しく女子会! | 多様化する最新式のラブホテルをあなたはどう感じるでしょうか?
menu

みんなで楽しく女子会!

豪華な部屋

女子会と聞くと、オシャレなカフェやレストランでみんなで楽しくおしゃべり・・・。というイメージがありますが、ラブホでの女子会という意外性を孕んだ女子会も良いのではないでしょうか。
ラブホテルは基本的にどれだけ騒いでも怒られることはありません。
もちろん床や壁をたたき続けて演奏会をしてしまうと、周囲の部屋の人とトラブルになるかもしれません。
ゴリラが複数人集まるわけではないのですから、もちろんそのようなことは起こることは無いと思います。
言いたかったことはカフェやレストランではうるさすぎると注意される騒ぎ方のラインがラブホでは普通だということです。
ラブホには大画面のスクリーンが設置されているところがあります。
そのために、みんなで楽しく映画を見ながらお菓子を食べてもいいでしょう。

自分達の好きなように空間を利用してもいいのです。
お酒やお菓子を沢山持ち込んで(ラブホテルは基本的に持ち込みOKです)パーティーをしてもいいですし、ふかふかのベッドや大きなお風呂にゆっくり入ってもいいでしょう。
ラブホテルという非日常的な空間を心ゆくまで愉しめばそれでいいのです。
特に女性だけならば積もる話をしているだけで時間は潰れるでしょうし、お気に入りのアニメや映画の鑑賞会をするだけでも十二分に楽しめるはずです。
今流行の応援上映のようなことをしても注意されることはありません。
その個室を自分達の好きなように利用することができるのです。内装を傷つけるようなことをしなければ問題ありません。
ゴミは全て掃除してもらえるために部屋に放置していても構いませんし、ぐっすり寝て朝風呂に入ってからみんなで帰るというプチ旅行のような気分を味わえるものです。

一度ラブホ女子会を開催してしまうと、必ず次もやりたくなるでしょう。
その際はお得に利用するために会員登録は忘れないようにしましょうね。