最高を感じるために | 多様化する最新式のラブホテルをあなたはどう感じるでしょうか?
menu

最高を感じるために

プレゼントとワイン

ラブホテルは本来性行為のための場所です。
今でこそ様々な利用のされ方をするようになりましたが、本来は実家に住んでいる人や特殊なプレイを楽しみたいがためにラブホテルを利用する人ばかりでした。
実際に男女でラブホテルを利用するのであれば、好きなだけ好きなプレイを楽しみましょう。

ラブホテルには様々なテーマを持って内装を決めているようなところがあります。
一般的なビジネスホテルのホテルのように非常にシンプルな内装にして、それが逆に興奮するようなもの。
ゴシック様式でフリルがそこら中についていて、お姫様気分が味わえるようなもの。
クラブのvipルームのようなきらびやかな内装で、照明はミラーボール・・・といった風なパーティー気分を体験できるもの。
まるでリゾートホテルのようなプールが部屋の中にあるもの。
外から見ると普通のラブホテルなのに、いざ入ってみるとゴリゴリの和風の部屋だったりと非常に様々なものがあります。
そういったものより深く楽しむためには、自分がそこの住人であるかのように振る舞うことです。
つまり妄想して演じきるのです。

ビジネスホテル風なら、デリヘルのようなヘルスプレイを楽しんでも良いでしょうし。
ゴシック様式ならベッドの中で甘いプレイをしてみるのもありかもしれません。
クラブのような内装なら薄着でお酒を飲みながら楽しむのもひとつです。
プールが付いているなら汚さない程度に乱れたプレイを楽しむのも楽しそうです。
和風の部屋ならおそらく浴衣が備え付けているでしょうから、温泉旅行に来たような気分になれます。浴衣セックスも普段と違った趣があっていいのでは無いでしょうか。
普段とは違うプレイをして、気分的にも盛り上がるセックスを楽しみましょう。