ラブホテルの一般化? | 多様化する最新式のラブホテルをあなたはどう感じるでしょうか?
menu

ラブホテルの一般化?

キレイなベッドがある部屋

ラブホテルは基本的に男女での休憩や宿泊に使われることが一般的です。
しかし最近ではもっと違う層に親しまれているということを知っておきましょう。
というのも、ラブホテルは最近ではどのような人にも開放しています。
もちろん18歳未満の人だけの利用は断っていますし、援助交際などの犯罪を助長することはしていません。
ここで言いたいのは、カップルや複数人の純粋な意味での休憩、宿泊に利用されていることがあるということです。

漫画喫茶を利用したことがあるでしょうか?
比較的狭い個室で漫画やパソコンを楽しむことができるという施設です。
しばしば高校生や大学生のプレイルームとしても使われますが・・・。
漫画喫茶のような利用のされ方が最近のラブホテルはしているということです。
どういうことかというと単純で「休む」ためだけに利用している人が多いということです。

ラブホテルは一人での利用も可能のために、旅行先のホテルに空きがない際にラブホテルを利用する人もいます。
実際にラブホテルで宿泊したことがある人もいるのではあるのではないでしょうか?
宿泊施設ですのでベッドは部屋そのものは清潔に保たれていますし、一般的なホテルに比べて利用料金も安いことがほとんどです。
そういったラブホテルを旅先で利用するのはかなり建設的では無いでしょうか?
まあゆきずりのセックスの為に利用する人もいますがね。